運動会

令和5年10月15日(日)13時30分〜15時30分
参加人数:約50名

  • ラジオ体操の妹尾さん、最高でした!
  • みなさま童心に帰って笑顔で楽しんでいらっしゃったのでほっこりしました。
  • お子様連れの方が多く、スローガンである大家族を実感することができました。
  • 私は子供を二人連れて行ったのですが、運動会はもちろん、最後にいただいたお菓子をすごく喜び、「また行きたい!」と言っておりました。お菓子の力、恐るべし!
  • 子供たちが多く参加しており、皆楽しそうであったことがとても良かったです!大家族のような雰囲気で、一緒に楽しめました。
  • チーム制で行われた競技は、大人も子供も一緒に盛り上がりました。チームメンバー
    同士の連帯感や協力が感じられ、とても楽しい時間を過ごせました。
  • 綱引きでは、大人たちも全力で参加しました。皆さんが本気で力を出し合う様子に、感銘を受けました。

皆さん間違いなく「筋肉痛」になっている事でしょう(笑)

広報委員会 大橋一徳・藤原達彦